フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

グアテマラって一体どんな国なの?3分で分かるYouTube動画を作成したぜ!





ごちゃごちゃ言いません、僕が作成したこちらの3分間の動画をご覧下さい。

www.youtube.com




色彩の洪水、民族衣装、かつての日本も同様であったと想像される未開発の様子、活気あふれる市場、美しい自然、子供達の笑顔。こんな国で僕は200日間生活をし、フリースタイルフットボール(サッカーボールを用いた技の総称)武者修行、及び子供向け教室をしていました。今後日本でも子供向け教室を開催していくつもりです。



ホームページも随時更新しておりますのでチェックを宜しくお願い致します。