フリースタイルフットボーラー&トリリンガルmasato@グアテマラ親善大使

1990年生まれ。クレヨンしんちゃんの街・埼玉県春日部市出身。常に日に焼けており歯並びが良いラテン系繊細派。さいたま市立浦和高校→明治大学政経学部→メーカーにて人事として2年間勤務。過労で病院に搬送される等激務を経て退職する。ここで「会社に殺されるよりも世界を旅して死にたい」と決意を固めた。治安の悪い中米グアテマラへ1人で飛び立ち1年間ボール1つで中南米を渡り歩く。世界各地でパフォーマンスや子供教室を開催。現在は英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語を自在に操るトリリンガル、グアテマラ親善大使としても活動中

グアテマラって一体どんな国なの?3分で分かるYouTube動画を作成したぜ!





ごちゃごちゃ言いません、僕が作成したこちらの3分間の動画をご覧下さい。

www.youtube.com




色彩の洪水、民族衣装、かつての日本も同様であったと想像される未開発の様子、活気あふれる市場、美しい自然、子供達の笑顔。こんな国で僕は200日間生活をし、フリースタイルフットボール(サッカーボールを用いた技の総称)武者修行、及び子供向け教室をしていました。今後日本でも子供向け教室を開催していくつもりです。



ホームページも随時更新しておりますのでチェックを宜しくお願い致します。