フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@中南米放浪中

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

6月4日(日)ウエウエテナンゴの日本文化紹介にてグアテマラ最後のパフォーマンス





今週末6月4日(日)、グアテマラ西部ウエウエテナンゴにてDía del Japón (日本の日)というお祭りが開催されます。JICAが主催する日本文化を紹介する1日がかりのイベントです。f:id:masafreestyle:20170530140846j:plain
(JICAの方より拝借)



内容はかなり本格的でして折り紙・着物の体験をはじめ、焼き鳥・お好み焼き・どら焼きを食べる事も可能です。お子さんの喜ぶ内容盛りだくさんとなっておりますので、グアテマラ在住の方は是非お越し下さい。



僕は12:00~12:15まで時間を頂戴し、フリースタイルフットボールのパフォーマンスをさせてもらいます。出国前最後のパフォーマンスだと思うと感慨深いです。グアテマラ生活で貴重な機会を提供し続けて下さったJICAの方に「あいつを呼んでよかった」と思ってもらえるよう準備中です。観た人の記憶に残るよう、最後の足跡を残します。