読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

明治大学リバティタワーでFreestyleFootball~動画で4年前を振り返る

私、2010年4月~2014年3月まで明治大学 政治経済学部に在籍しておりました。在籍当時、駿河台キャンパスにて自分で作成した動画をご紹介します。

www.youtube.com



明治大学と言いながら埼玉・名古屋でも撮影してます(笑) 下手で可愛らしいですね昔の自分。1:06から登場する着ぐるみは明大公式キャラクター「めいじろう」です。1000円くらいでめいじろうの小さいぬいぐるみが販売されています。



駿河台キャンパスがある御茶ノ水とか神保町って歴史がある洒落た場所なんですよね。卒業してから気が付きました。少し遠いですが皇居や東京ドームへも散歩できます。カレー屋が日本一多い街、だった気がする。



グアテマラでのスペイン語の授業に少し疲弊してきて最近ブログを書くのが億劫なのでたまには過去を振り返るブログもいいですよね。