フリースタイルフットボーラー&トリリンガルmasato@グアテマラ親善大使

1990年生まれ。クレヨンしんちゃんの街・埼玉県春日部市出身。常に日に焼けており歯並びが良いラテン系繊細派。さいたま市立浦和高校→明治大学政経学部→メーカーにて人事として2年間勤務。過労で病院に搬送される等激務を経て退職する。ここで「会社に殺されるよりも世界を旅して死にたい」と決意を固めた。治安の悪い中米グアテマラへ1人で飛び立ち1年間ボール1つで中南米を渡り歩く。世界各地でパフォーマンスや子供教室を開催。現在は英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語を自在に操るトリリンガル、グアテマラ親善大使としても活動中

明治大学リバティタワーでFreestyleFootball~動画で4年前を振り返る

私、2010年4月~2014年3月まで明治大学 政治経済学部に在籍しておりました。在籍当時、駿河台キャンパスにて自分で作成した動画をご紹介します。

www.youtube.com



明治大学と言いながら埼玉・名古屋でも撮影してます(笑) 下手で可愛らしいですね昔の自分。1:06から登場する着ぐるみは明大公式キャラクター「めいじろう」です。1000円くらいでめいじろうの小さいぬいぐるみが販売されています。



駿河台キャンパスがある御茶ノ水とか神保町って歴史がある洒落た場所なんですよね。卒業してから気が付きました。少し遠いですが皇居や東京ドームへも散歩できます。カレー屋が日本一多い街、だった気がする。



グアテマラでのスペイン語の授業に少し疲弊してきて最近ブログを書くのが億劫なのでたまには過去を振り返るブログもいいですよね。