
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

高校サッカーの挫折、大学受験失敗、失恋。ネガティブまっしぐらの人生から立ち直る契機となったフリースタイルフットボール・スペイン語・英語・カメラ等について綴り、以前の自分のようなネガティブ人間が前向きになるきっかけになれば嬉しい。

シェラで見つけた日本「サケンナジョ」~グアテマラ通信

グアテマラ

シェラにはこんなレストランがあります
「zakennayoーsushi bar」f:id:masafreestyle:20170120131505j:plain


恐らく「ざけんなよ」と表記したかったと想像しますが、「zakennayo」だとスペイン語の発音は「サケンナジョ」なんだな。出直して来い!


日本人が始めたのかも知りませんし入った事も無いのですが、まあネタとして行くのはありだと思います。中心地にありますので興味のある方は是非お試しあれ。「味は悪くはない」と噂で聞きました。