
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

高校サッカーの挫折、大学受験失敗、失恋。ネガティブまっしぐらの人生から立ち直る契機となったフリースタイルフットボール・スペイン語・英語・カメラ等について綴り、以前の自分のようなネガティブ人間が前向きになるきっかけになれば嬉しい。

グアテマラのネタ写真「車のクセがスゴい」

グアテマラ 写真

グアテマラ人は車をデコレーションするのが大好きです。しかし残念な事にそれが超ダサい。そろそろ1人では抱えきれなくなってきたので、このダサさを日本の皆さんにシェアさせて下さい。
f:id:masafreestyle:20170110104715j:plain
左にリンゴのマークもありますね。もはや何のメーカーか分かりません。


f:id:masafreestyle:20170110105129j:plain
トランスフォーム!


f:id:masafreestyle:20170110111813j:plain
バットマンも人気ありますね~


f:id:masafreestyle:20170110112019j:plainこいつ、後ろ見る気ないですよね


f:id:masafreestyle:20170110112118j:plain
順序としてはリンゴが先・色が後だと思ってます


ご覧頂いたように、スポーツメーカー・リンゴ・アメコミ系が人気トップ3です。その中で僕の目を引いた変わり種をご紹介します。f:id:masafreestyle:20170110113002j:plain
初心者マークのどーも君


f:id:masafreestyle:20170110113105j:plainたぶん所有者は日本好き



一度フロントガラスのど真ん中に巨大なピカチュウを貼った変態が通り過ぎたんですよね~。あれを逃したのは心残りです。しかしこればかりは一瞬の出会いなので、今後も根気強く変態との出会いを待ちたいと思います。