フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasato@14か国334日間の旅終了

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

シェラのストリップ「オリンピックス」潜入レポ!店舗情報&3つの攻略法を教えますーグアテマラ通信

日本の皆さんにどうしてもこの情報をお届けしたく、グアテマラでストリップ童貞を卒業しましたmasatoです。お年玉企画としてこのネタを温めていました。

シェラには4,5つほどストリップがあるそうです。今回はOLIMPIC'Sというお店に潜入しました。理由は家から一番近いから。外観はこちら。f:id:masafreestyle:20170103115620j:plain
オレンジの壁が目立ちます。入口にはセキュリティのおっちゃん


まずは店舗情報から。
時間→17時~25時(時期により多少前後あり)

場所→ZONA1・21AVENIDA。ビール工場のすぐ近く。f:id:masafreestyle:20170103120908j:plain昼間の様子f:id:masafreestyle:20170103123900j:plain坂道を上った角。鶏の看板が目印。中央奥はビール工場。野良犬の写り込みは、もはや基本。

入店方法→金属探知機を用いたセキュリティチェックを受けます。財布やスマホはポケットから出してください。パスポートの提示は不要です。どんないかつい強面のセキュリティが立ってるかと思えば、声高い可愛いおっちゃんです。いい奴なので友達になりましょう。※女性は入店禁止だそうです

料金 →入店料はなんと0円。飲料の値段は下記の通り。ビール中瓶500mlが25Q(約390円)、ビール1Lが100Q(約1550円)コーラ等のジュースは350ml缶で30Q(約470円)

サービス内容→ダンサーの見た目のレベルは「う~ん」から「お~」までまちまちといった印象。白人系から混血系までいます。音楽に合わせたダンスは割と激しめ。生おっぱいがかなり揺れてました。曲の終わりに合わせて紐パンを脱いで終了。
お金を払えばセックスも可能。詳細は後ほど。



お待たせしました、3つの攻略法はこちらです。

①複数人で行くべし→酒を割り勘できるし、仲間同士で盛り上がる事ができます。僕は1人で潜入しましたが、地元のおっちゃん達に話しかけて複数人のグループを作りました。客がまばらだと姉ちゃん達は踊りません。
暗闇・大音量の店内にてスペイン語で会話をする自信のない人は日本人同士で行きましょう。


②閑散期は避けるべし→クリスマス後・大晦日前の12/27(火)21時頃に行きました。イベントの中間かつ平日なので閑散としていました。完全に失敗です。改めて言いますが、客が少ないと姉ちゃん達が踊りません。


ダンサーと遊ぶべし→僕好みの、ジャマイカ風のスタイル良いダンサーと踊りたかったので65Q(約1000円・ビール中瓶含む)を支払い、20分ほど踊りました。こちらのダンスは基本的にサルサですが、サルサ踊れなくても大丈夫です。ダンサーに合わせて踊れば導いてくれます。
ちなみにお金を払えば2階でセックス出来るそうです。20分150Q(約2300円)・30分200Q(約3100円)  ダンス中に姉ちゃんからずっと誘われました。



グアテマラのストリップは風俗も兼ねているんですね。
海外のストリップってすごく危ない場所じゃないかとビクビクしていましたが、客が陽気で楽しい所です。是非地元民と友達になりましょう。「おれは日本人だ」と言えば大抵の人は好意的に受け入れてくれますよ。ただし帰り道等何が起きるか分かりませんので、油断は禁物です。
今後はストリップ比較をしてみたいです。