フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@中南米放浪中

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

「理想のパートナーに求める50個リスト」が面白そうなのでやってみた

クリスマスもフリースタイルフットボールグアテマラ人に笑顔を届けている、日本生まれのサンタクロースmasato(26歳独身)です。
本日のブログタイトルですが「理想のパートナーに求める条件を50個書き出し最終的に3つにまで絞りこむ」というもの。考案者は”非モテでしくじりまくりの人生の負け犬が、一発逆転で初婚同士でアラフォー婚に成功”されたこの方→元祖!いけけいの理想のパートナーリスト50個公開!!!|アラフォーからの婚活は成功した人に聞け!非モテからの一発逆転☆自由な愛され妻になる方法



思いの外スラスラと書けました。ではいきますっ!



(外見・容姿)
1 歯並びが良い
2 可愛いより綺麗・美人

(お金)
3「使うべき・投資すべき時」の感覚が合う
4「使うべきでない・無駄遣い」の感覚が合う

(性格・思考)
5 元気で健康(体が丈夫)
6 明るい・ポジティブ思考・楽観的
7 気遣いが出来る
8 僕が辛い時は癒そうとしてくれる
9 僕のやる気スイッチを知っている・知ろうと努力してくれる
10 下品じゃない
11 Noと言える
12 言いたい事を我慢せず伝えてくれる
13 周囲に流されない・自分の意思がある
14 賢い
15 健康の大切さを知っている
16 セール・安売りという言葉に流されない
17 僕が髭を生やしていても大丈夫
18 男はいつまでも子供だと知っている
19 変化をポジティブに捉えられる
20 「何もしない贅沢」を知っている
21押し付けをしない
22常識に囚われない
23見栄っ張りじゃない
24シンプルが好き(洋服や生き方など)
25着飾る重要性も知っている(たまにはね)
26家でくつろぐ事を大事にする
27いつまでも女性らしさを忘れない
28「明日死ぬかも知れない」と意識している
29健康に関心がある
30自然が好き(海・山など)
31人間関係には波があると知っている(パートナーであっても)
32僕の活動に興味関心を持ってくれる(フリースタイルフットボール・写真撮影等)
33「子育ては田舎で」と思っている

(行動)
34読書をする
35タバコを絶対吸わない
36大酒のみじゃない
37たまにワガママを言う
38馬鹿みたいに大量に服を買わない
39食べるときにクチャクチャ音を立てない
40スキンシップを嫌がらない
41セックスを二人で楽しめる・深めていける
42化粧に何時間もかけない
43二人で運動を楽しめる
44食の好みが大きくズレていない
45過去に思い切った行動を取った経験がある(会社を辞めてグアテマラ留学した等)
46面倒臭い人間関係をバッサリと切れる

(能力)
47家事全般が出来る
48料理が出来る
49在宅で稼げる
50車の運転が出来る



悩みに悩んで3つにまで絞りました、せいっ!
5 元気で健康(体が丈夫)
13 周囲に流されない・自分の意思がある
14 賢い



最後まで加えるか悩んだ項目は下記4点でした
・「〇〇が無いと生きていけない」と言わない
・10年以上続けてきた事がある(僕は20年以上ボールを蹴っている)
・世の中の情勢を知ろうとする姿勢がある(少しで良いから)
・外国語に抵抗がない



明日には変わっていそうな項目もありますが現時点での記録という事で。「僕にとって面倒臭くない、一緒にいて心地良い女性」を、色々と言葉を変えながら表現した50項目になった気がします。
「ハイ、ハイ!わたし当てはまってます!」という女性がもし居られましたら帰国後にお会いしましょう。是非ご連絡下さい。本当、遠慮なさらずに。それまでに僕も男を磨いておきます(変な人・面倒臭い人だったらバッサリ切らせて頂きます)