フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasato@14か国334日間の旅終了

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

安い!美味い!面白い!グアテマラの屋台に初挑戦ーグアテマラ通信

屋台に初挑戦してきました。じゃん!f:id:masafreestyle:20161127090038j:plain
(こちらには伝統的な民族衣装を着ている人が沢山います)


チョリソ(ソーセージ)を半分に切り、網で焼いてくれます。それをアロス(ご飯)・黒い豆の煮物?と合わせて提供してくれました。こんなん↓f:id:masafreestyle:20161127090626j:plainブラジルって感じですね笑



値段は6ケツァーレス(約90円)です。安いし美味かった~。久しぶりの米に癒されました。100円しないでお腹一杯になるのは嬉しい限りです。



この屋台は家族でやられているそうで17歳の女の子もおりました。この子が結構ぐいぐい来まして(笑)質問攻めにあいました。「どこから来たの?」「何歳なの?」等。最後は「一緒に写真を撮ろうよ」との事でパシャリf:id:masafreestyle:20161127090548j:plain笑顔が可愛いのですが、真顔で決めてくれました(笑)



こんな偶然の出会いがあります、グアテマラの屋台。「ちゃんと仕事しろよ」とお母さんから突っ込まれてました。面白い屋台経験でした。
※衛生的に明らかによろしくないお店が沢山あるのでちゃんと選んで下さい。少なくとも火が通った物が良いかと思います。お腹壊しても自己責任です。