
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

【妄想】女性になったら1度はやりたい言動7選

①飲み会にてお目当ての男に寄り掛かりながら「何だか、酔っちゃったみたい…」とおっぱいを当てる。

 

 

②終電間際に上目遣いで「今日は…帰りたくないな…」

 

 

 ③ビーチやクラブ等のナンパスポットにて露出多めの際どい格好で「お兄さん、一緒に遊ぼう♪」と逆ナンし、酒や飯を奢らせる。帰り際に「ありがとう」と言いながらハグ&キス

 

 

④酷暑の中、外回りから戻ったお目当ての男前営業マンに天使の微笑みで「お疲れ様でした。コーヒーにします?お茶にします?」(15分前から化粧室にて準備した万全のメイクで)

 

 

⑤首からカメラをぶら下げた男に「ねえ、あなたのエゴ、私で満たしてみない?」と言って写真を撮らせる。(法外な料金を請求するかは検討中)

 

 

⑥ハロウィンにミニスカポリスのコスプレをして「逮捕しちゃうぞ

 

 

⑦恥じらいながらも腕に触れ「男の子の腕って、逞しいんだね…」と、血管に指を伝わせる。

 

 

実にくだらない記事になったが、僕のような男がいることも確かだ。興味を持たれた女性にはお試し頂き効果の程をお知らせ願いたい。ただし危険には十分注意のこと!