フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasato@14か国334日間の旅終了

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

明日の大会主催者はあのCMに出演していた世界チャンピオンですよ

ついに明日に迫ってきましたこちらの大会→2016 FREESTYLE FES IN ITABASHI 当日の詳細について | 板橋区 本ブログでも何回かアナウンスをしておりましたが大事なお知らせを忘れていました。この大会の主催者についてです。Basketball側はJinji、Football側はTokuraです。世界トップクラスの実力を持つ2人ですが、今回はTokuraについて簡単にご紹介します。



2014年サッカーW杯ブラジル大会の際に流れていたこのCMをご存知でしょうか?

www.youtube.com

(日清公式Youtubeチャンネルより)
一般の方にも大きなインパクトを与えた事と思います。この青い甲冑を身に纏いスゴ技を連発する侍がTokuraです。



2012年にイタリアで開催された世界大会でチャンピオンになってから活躍の幅を広げている彼。大会を自ら開催するまでになっております。明日は彼のパフォーマンスが見られるかも知れません。一見の価値アリです。明日の詳細は以下の通りです。

・日時→平成28年11月12日(土)
【タイムスケジュール】
11時00分 予選開始
12時00分 一般入場開始(予定)
14時20分 決勝トーナメント開始
18時00分 決勝トーナメント終了、アワード・セレモニー

・会場→板橋区立小豆沢体育館

・アクセス→都営地下鉄三田線  志村坂上駅より徒歩5分



閲覧無料ですので是非お越し下さい。