フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@中南米放浪中

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

明日からfreestyle footballの世界大会がLondonであるってよ

あまり知られていないかと思いますが、フリースタイルフットボールには世界大会があるんです。その中でも最大の知名度を誇るのが明日からロンドンにて開催されるRedBull StreetStyle WorldFinal です。大会名の通りレッドブルが主催している大会ですね。



2008年ブラジル大会ではYosukeさんが準優勝、2012年イタリア大会ではTokuraがチャンピオンになりました。4年おきに日本人が旋風を巻き起こしているこの大会、今年の日本代表であるKo-sukeには大暴れして欲しいものです。Dear MagajineさんのYoutubeチャンネルよりKo-sukeの動画を貼り付けます。

www.youtube.com



レッドブルTVではライブ中継もあるようです→Red Bull Street Style World Finals 2016 | London, England | Red Bull TV



「ロンドンには行けないし夜中のライブ中継も見れないよ!」という方でも大丈夫、11月12日(土)に東京でも大会がありますよ(観戦無料)。ポーランドから世界トップレベルの招待選手も来ます。お時間ある方は是非お越し下さい→2016 FREESTYLE FES IN ITABASHI 開催!出場者募集 | 板橋区