
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

JBL FLIP3(スピーカー)の魅力を伝えたい

音楽

「ええスピーカーないかな~」
フリースタイルフットボーラ―に限らず、音楽好きなら常に良いスピーカーを探しているのではないでしょうか。そんなあなたにJBLのFLIP3を強くお勧めします。理由は以下5点です。

f:id:masafreestyle:20161024174851j:plain僕は赤を使用中



①サイズ感
500mlペットボトルより一回り小さいので、例えば車のペットボトルホルダーにもすっぽり入ります。円周もほぼ同じ。f:id:masafreestyle:20161024175052j:plain



②音量・音質
文字で音を表現するのは難しいので実際にお試しあれ(笑)


③値段
1万円ちょっとです。あの音量・音質で1万円は安い。


④自転車の荷台にすっぽりf:id:masafreestyle:20161024175700j:plainすぽっ

f:id:masafreestyle:20161024175732j:plainすぽっ!

f:id:masafreestyle:20161024175831j:plainすぽっ!!
打ち合わせして規格合わせたのかってくらいすっぽりハマります。


⑤動画撮影時にはスマホを支えるf:id:masafreestyle:20161024180436j:plainど~ん!僕はいつもこんな風に撮影をしています。たまに画面が揺れているのはスピーカーの振動を受けているからなのです。スピーカーに留まらずカメラの三脚の機能まで兼ね備えるこやつ、優秀すぎます。



自転車で練習に行く人にはもってこいです。
製品詳細はJBLのHPからどうぞ→http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=flip3