フリースタイルフットボーラー&トリリンガルmasato@グアテマラ親善大使

1990年生まれ。クレヨンしんちゃんの街・埼玉県春日部市出身。常に日に焼けており歯並びが良いラテン系繊細派。さいたま市立浦和高校→明治大学政経学部→メーカーにて人事として2年間勤務。過労で病院に搬送される等激務を経て退職する。ここで「会社に殺されるよりも世界を旅して死にたい」と決意を固めた。治安の悪い中米グアテマラへ1人で飛び立ち1年間ボール1つで中南米を渡り歩く。世界各地でパフォーマンスや子供教室を開催。現在は英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語を自在に操るトリリンガル、グアテマラ親善大使としても活動中

ピコ太郎のPPAP動画への僻みコメントに驚愕した!こんな輩に近づいてはいけない

「おれもコスプレして果物とペンで楽して金を稼ぎたかった」と。
どれほどの本気度でこの書き込みをしたのかは分からない。おふざけのノリで書いたのかも知れない。ただ、おふざけだろうが何だろうが僕は本当に気分を害したし驚いた。



わずか1分程度で・突拍子もない発想で・くだらない組み合わせで(あえてこう書く)、人をここまで惹きつけるって本当に凄い。もの凄い力だ。
今まで一切脚光を浴びなかろうがポッと出の一発屋だろうが(実際には芸歴が長く途中音楽活動もされていた方らしい)、紛れもない実績が今ここにある。世界中で再生されてパロディ動画も山ほど作られる位に大人気なんだぞ?真似できるもんならやってみろってんだ。




人の成功をネガティブにしか捉えられない輩が世の中には一定数いる事を再認識した。本当に醜い。魚でも消しゴムでも持ってYoutubeInstagramに動画アップしてみやがれ馬鹿野郎が。「楽して金を稼ぎたかった」とか、頭悪すぎてこっちがクラクラするからやめてくれよ。
行動をする勇気も無いくせにネットに書き込みするだけで精一杯の弱虫嫉妬クズ野郎には近づかないようにしましょう。というよりそもそもネットの書き込みなんか見ないようにしましょう、本当に醜いから。