フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

しくじり先生?!の写真撮影をしてきました

先日、都内にて写真撮影をしてきました。今回のモデルさんは何とも個性的な女性で、豊富な人生経験から繰り出されるお話に耳を傾けながら撮影は進行していきました。ごく簡単にモデルさんの経歴をご紹介をします。

・18年間に渡り舞台役者として活動される
・アラフォー婚(しかも初婚同士)を果たす
・”何をやっても中途半端なしくじり人生”(ご本人談)をもとに「しくじり人生逆転アドバイザー」を肩書として現在活動中

どうでしょう?興味惹かれますよね。以前、映画のオーディションの際に僕に有難いアドバイスをして下さいました。少なくとも日本においては唯一無二の存在だと思っています。そんなモデルさんの写真を数枚貼っていきます。




f:id:masafreestyle:20161002172905j:plain1発目がとても良く撮れた



f:id:masafreestyle:20161002172953j:plain赤い背景に白が映えます



f:id:masafreestyle:20161002173141j:plain「人生の十字路に立つ」(ご本人談)



f:id:masafreestyle:20161002173224j:plain個人的にはこれが一番良いと思っている



f:id:masafreestyle:20161002173355j:plainしくじりを受け止めてくれそうですね




皆さんもしくじったと思ったら是非連絡してみて下さい。
ブログはこちら→しくじり人生からの復活!アラフォーで一発逆転いけけいのフォトエッセイ☆