トリリンガル&フリースタイルフットボーラーmasato@グアテマラ親善大使

1990年生まれ。クレヨンしんちゃんの街・埼玉県春日部市出身。常に日に焼けており歯並びが良いラテン系繊細派。さいたま市立浦和高校→明治大学政経学部→メーカーにて人事として2年間勤務。過労で病院に搬送される等激務を経て退職する。ここで「会社に殺されるよりも世界を旅して死にたい」と決意を固めた。治安の悪い中米グアテマラへ1人で飛び立ち1年間ボール1つで中南米を渡り歩く。世界各地でパフォーマンスや子供教室を開催。現在は英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語を自在に操るトリリンガル、グアテマラ親善大使としても活動中

フリースタイルフットボーラ―が結婚相手にオススメな5つの理由

婚活中の女性に朗報です。優良物件見つけました。その名も「フリースタイルフットボーラ―」、サッカーボールでリフティングをしながら色々と技を繰り出す人種です。下記5点を是非一度ご確認下さいませ。



①ストイックかつ我慢強い
→女性の買い物にも付き合います。化粧も待ちます。(というか待ち時間あればボール蹴ります)

②自分の意見がある
→「夕飯は何でもいいよ」と決して言わないので女性をイラつかせません。

③繰り返しのルーティンはお手の物
→掃除・洗濯・ゴミ出し…、家事とは永遠と繰り返される作業です。フリースタイルフットボーラ―は繰り返し作業のプロと言えますので大活躍間違いなし!

④家族の記録もバッチリ
→写真・動画をSNSに投稿する事に慣れています。家族旅行に行けば音付きで動画を作れます。家族のメディア担当になります。

⑤金が掛からない
→靴とボール以外に大して金掛かりません。ゴルフと比較してみて下さい。我々はどれだけ安上がりなのでしょう?超お買い得なこと間違いなし。



サッカーボールへの情熱をほんの少しでもあなたに向けさせれば勝ったも同然です。健闘を祈ります!ただし、ボールを蹴る時間が長い事・こだわりが強い事は勘弁してやって下さい。
「フリースタイルフットボーラ―ってどんな奴よ?」との声が聞こえますので、僕の動画を参照してみて下さい。これが優良物件・フリースタイルフットボーラ―です。

www.youtube.com