フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasato@14か国334日間の旅終了

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

男の子に「なぜ勉強するの?」と聞かれたらこの切り返しで勝負アリ

「勉強できた方がモテるよ?女の子にモテたくない?」
これ以上の回答はない。



読書もしない語彙力ゼロの馬鹿男は一目惚れした女性を口説く時「きみヤバいね、ヤバいカワイイね」とでも言うのだろうか。語彙力があれば自分の言葉で意中の女性に想いを伝える事ができる。海外旅行の際に語学力を生かして彼女をスマートにエスコート出来る男になりたくないか?歴史を勉強していれば彼女との食事中に「このワインってね…」と語れる。
暗算が早ければ合コンのお会計時に一瞬にして一人当たりの金額が出せる(もちろん適切な男女比率にもとづいて)。数学を勉強していれば、確率や場合分けの概念を用いてモテるためにどうポジションを取れば良いか仮説を立てられる。理科を勉強していれば彼女の身に迫る危険(火災やガス漏れ等)に対して対策を立てられる。光について勉強をしていれば写真で彼女を最高に綺麗に撮るタイミングを思い付く。嵐で遭難して無人島に漂着しても、食べ物についての知識があれば彼女と生き延びることが出来る。
楽器を扱えたり歌が上手ければ、意中の女性に音楽で想いを伝えられる。必修科目になったダンスなんて、カッコ良く踊れれば万国共通でモテる。経済・株・投資の勉強をして学生のうちから収入を得られたら、バイトなんかしないで彼女と遊ぶ時間をたくさん生み出せる。



行動の伴わない知識ばかりの頭でっかちではモテないし、勉強では身に付かない生まれつきの頭の良さや直感も重要だが、女性の美しさを「ヤバい」としか表現できない男では絶対にモテない。その薄っぺらさが「ヤバい」ぜ。だからお勉強するのよ。



ガキんちょ達よ、お前らは将来女性にモテるために一生懸命勉強すればいいんだ。女性にモテる事は人生の最優先事項の1つだ。モテるか否かを今後の行動指針・判断基準とせよ。決して偏差値の高い学校に行くためや有名企業に就職するためなんかに勉強するな。そんな押し付けられた価値観なんか遠くに蹴っ飛ばせよ、くだらねぇ。



女の子に響く文句はまだ考え中。