
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

プロフィール写真撮影が楽しい

先日、大学の先輩(女性)のプロフィール写真撮影をさせて頂きました。これがまた凄い方なので簡単にご紹介します。大学卒業後、超有名大企業に就職し営業職として勤務する傍ら心理学の勉強・資格取得に励み、退職した後に大学院へと進学。心理学の研究をしながら心理士としてご友人と起業するため日々準備を進められています。



起業の際にホームページの写真が必要との事で、今回写真撮影をさせて頂きました。ぶっちゃけて言いますと”これデートになるじゃん!”というスケベ心がかなりありました、ハイ(笑) お互いの利害が一致したという事で良かった事にします。



その日に撮った写真を数枚ご紹介。f:id:masafreestyle:20160907192641j:plain安心して相談できそう、信頼できそうですね。



ホームページ用ではありませんがこんな写真も。f:id:masafreestyle:20160907192744j:plain花は僕が用意しました(笑)



夕日をバックに。
f:id:masafreestyle:20160907192914j:plainええですね。



こんな風にプロフィール写真撮影できます。(性別問わず)
どんな写真にしたいか(カッコ良く・真面目そうに・可愛らしく)出来上がりのイメージを共有し、事前に服装・小道具・場所など打ち合わせをして、当日はコミュニケーションを取りながら楽しく撮影致します。今は無料で撮らせて頂きます。



ご希望がございましたらコメント・ご連絡下さい。