読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

高校サッカーの挫折、大学受験失敗、失恋。ネガティブまっしぐらの人生から立ち直る契機となったフリースタイルフットボール・スペイン語・英語・カメラ等について綴り、以前の自分のようなネガティブ人間が前向きになるきっかけになれば嬉しい。

ブログやっている人ならホームページ作成は1時間以内に終わる

ブログ

昨日、僕のホームページを作成しました→ Masato's Official Homepage 



ホームページと言っても大それた物ではなく、自己紹介と個人の活動(Facebookやブログ等)を1ページにまとめた簡単な物です。無料で簡単に出来上がりました。無料のホームページ作成サービスは幾つかありますが、僕はこの 驚くほどカンタン!無料ホームページ作成│ペライチ というサービスを使いました。



自分が作った経験から、ブログをやっている人にホームページの作成を強くお勧めします。タイトルにもある通り1時間以内に完成します、いや30分位でも大丈夫かも知れません。ブログに顔写真や自己紹介文があれば、コピーして貼り付けるだけだからです。テンプレートが多くある事も魅力です。



ホームページ作成と聞くと力んで「気合入った物にせねば!」と思いがちですが、自己紹介文と数枚の写真さえあれば短時間の内に軽い気持ちで作れますよ。