
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

気に入ったブログは是非PC版も見て欲しい

ブログ

ほとんどの人がスマホからブログを見ていると思う。そこで気に入ったブログはPCで、もしくはPC版を見る事を推奨したい。



PC版の方が遥かに情報量が多い(と思っている)。例えば、分かりやすく丁寧なプロフィールが書いてある場合がある。ブログ作者のプロフィールを一読すると、より好きになるかも知れない(嫌いになるかも知れないが笑)。HPへのリンクを貼っている人もいる。サービスメニューが料金表と共に記載してある場合もある。スマホで見ている時には表示されない綺麗な写真があるかも知れない。メールアドレス等の連絡先を記載している人もいる。



スマホ版では表示されない情報もあるしPC版の方が見やすい事もある。思わぬ情報と出会う可能性があるので、気に入ったブログはPCで、もしくはPC版を見てみて欲しい。



とはいえ、僕もまだまだブログを勉強中・改造中です。とりあえず大きすぎるアイキャッチ画像を修正しようと奮闘中!笑