フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasato@14か国334日間の旅終了

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

恵比寿のカレーラーメン~食レポ第1回

f:id:masafreestyle:20160812171339j:plain
先日恵比寿にてカレーラーメンなるものを初めて食べたのだが、これが美味しかった。お店の名前は「カレーつけ麺専門店 西麻布しゅういち」。ラーメンじゃなくてつけ麺専門らしい(笑) 恵比寿駅から徒歩5分ほどだ。



・まろやかさもあるスープ
・ほうれん草
・こげ付きのチャーシュー
この3点に僕は魅力された。



飲み会の締めにピッッタリの一杯だと思う。飛び散り防止のために紙エプロンがテーブルに備え付けてある。明け方5時までの営業と750円という値段も嬉しい。恵比寿にお立ち寄りの際は是非一度お試しあれ。
※入店の際には階段を数段降りるので、酔っ払っている時は転ばないように要注意!