読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

迷ったらやってみれば?を実感した日~かさこ塾プロフィール写真撮影会にて

かさこ塾

本日かさこ塾のプロフィール写真撮影会に参加した。朝の天気予報では午後から関東はどしゃ降りとのこと。行こうか迷ったが、結果参加してとても良かった。雨など一切降らず、時おり太陽も顔を出す1日であった。もし天候が崩れたら雨風を防ぐ術が一切ない撮影場所だったので、かなりついていたと思う。しかも帰宅後に大雨が降ってきたことを考えると、少し神がかっていたと感じている。



何よりのサプライズは僕が望んだ出会いがあったことだ。「僕のフリースタイルフットボールのプロモーション動画を作って頂ける映像関係の方とお知り合いになれないか」と密かに期待していた。このスケベ根性丸出しの欲望が何と現実のものとなった。僕の技の動画をお見せしたところ、興味を持って頂ける方に出会えたのだ。
しかもこの方、僕の好きなブログ記事を書かれた方ではないか!笑 帰宅中にFacebookのタイムラインを拝見してから気が付いた。ブログの感動を直接お伝え出来ず残念だったが、繋がる事ができて嬉しかった。この記事は全ての「迷える男子」へ読んで欲しい良記事である。

funky-films.tokyo

他個性豊かなかさこ塾生の方々と知り合う事も出来た。お互いに撮りまくった写真が楽しみだ。



どしゃ降りの天気予報でも撮影会に行って良かった。運良く雨が降らない日もあるのだ。こんな嬉しい出会いもあるので、迷ったらやってみれば?