フリースタイルフットボーラー&トリリンガルmasato@グアテマラ親善大使

1990年生まれ。クレヨンしんちゃんの街・埼玉県春日部市出身。常に日に焼けており歯並びが良いラテン系繊細派。さいたま市立浦和高校→明治大学政経学部→メーカーにて人事として2年間勤務。過労で病院に搬送される等激務を経て退職する。ここで「会社に殺されるよりも世界を旅して死にたい」と決意を固めた。治安の悪い中米グアテマラへ1人で飛び立ち1年間ボール1つで中南米を渡り歩く。世界各地でパフォーマンスや子供教室を開催。現在は英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語を自在に操るトリリンガル、グアテマラ親善大使としても活動中

迷ったらやってみれば?を実感した日/ プロフィール写真撮影会にて





本日プロフィール写真の撮影会参加のため川崎まで行ってきた。朝の天気予報では午後から関東はどしゃ降りとのこと。行こうか迷ったが、結果参加してとても良かった。雨など一切降らず、時おり太陽も顔を出す1日であった。もし天候が崩れたら雨風を防ぐ術が一切ない撮影場所だったので、かなりついていたと思う。しかも帰宅後に大雨が降ってきたことを考えると、少し神がかっていたと感じている。



何よりのサプライズは僕が望んだ出会いがあったことだ。「僕のフリースタイルフットボールのプロモーション動画を作って頂ける映像関係の方とお知り合いになれないか」と密かに期待していた。このスケベ根性丸出しの欲望が何と現実のものとなった。僕の技の動画をお見せしたところ、興味を持って頂ける方に出会えたのだ。



しかもこの方、僕の好きなブログ記事を書かれた方ではないか!笑 帰宅中にFacebookのタイムラインを拝見してから気が付いた。ブログの感動を直接お伝え出来ず残念だったが、繋がる事ができて嬉しかった。この記事は全ての「迷える男子」へ読んで欲しい良記事である。

funky-films.tokyo

他個性豊かな方々と知り合う事も出来た。お互いに撮りまくった写真が楽しみだ。



どしゃ降りの天気予報でも撮影会に行って良かった。運良く雨が降らない日もあるのだ。こんな嬉しい出会いもあるので、迷ったらやってみれば?