
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

ネタ写真その3「大人の男のたしなみ」

大人の男たるもの、清潔感は欠かせない。
それは例え運動中であってもだ。夏場は最低でも30分に1回臭いチェックをしよう。いつなんどき美女が目の前に現れるか分からないからな。大丈夫、動きの中でさりげなくクンクンすれば何も不自然じゃない。そう、こんな風にね。

f:id:masafreestyle:20160816142823j:plain

どうだい?全く違和感ないだろ?
練習にも身だしなみにも手を抜かないその姿は最高にCoolだ。夏はまだまだ終わらない。臭いチェックを欠かさず、イケイケギャルや清楚なお姉さんとお近づきになろう。