フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@中南米放浪中

英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる世界で唯一の男です。プロフィール写真撮影もしています。

ルックスも学歴も平均以上なのにモテない男に欠けている要素を1つ推測してみた

1人で過ごす時間がないんじゃないか?いつも誰かと一緒だろ?だからモテないんだ。



ホモサピエンス本来の姿を考えるなら、お前みたいに常に集団行動をすべきだよ。獣を集団で追いかけていた時代なんて1人行動は死を意味したからね。赤ちゃんや子供も1人では生きていけないし。
でもさ、現代の少なくとも街には獣はいないよ。せめて18歳超えたら馴れ合いでつるむのはやめようよ。18歳になってまで赤ちゃんや子供と同じか?いい年こいてその癖が抜けないからガキ臭くてモテないんだ。いつまで小便臭いガキをやるつもりだ?簡単だ、1人で孤独に過ごしてみろ。それだけでお前はモテるようになると断言する。



体が引き締まるからスポーツを勧めたいが、無理に体を鍛えなくても良い。釣り・読書・勉強・写真…。1人旅や1人酒もいい。何でもいいから1人で孤独に過ごす時間を持て。孤独に過ごす最大のメリットは金が掛からない事だ。髪型・服装に時間と金を掛ける前に、1人になった方がモテるぞ。ストイックな姿は格好いいんだ。
お前は一体漫画の何を読んできたのだ?孫悟空桜木花道・ルフィ…、必ず1人で孤独に練習・修行する時間があるだろう。それと同じだ。



誰にも相談出来ない、誰からも褒めて貰えない、そもそも話相手すら居ない。自ら決断しなくてはならない、行動を起こさなくていけない。はじめは孤独に絶望する事だろう。そんな状況でお前は強くなり、男らしくなり、ひいてはモテる男になるんだ。
健闘を祈る!