グアテマラの歩き方by旅するフットボーラ―masato

1990年生まれ。クレヨンしんちゃんの街・埼玉県春日部市出身。常に日に焼けており歯並びが良いラテン系繊細派。さいたま市立浦和高校→明治大学政経学部→メーカーにて人事として2年間勤務。退職後は治安の悪い中米グアテマラへ1人で飛び立ち、1年間ボール1つで中南米を渡り歩く。世界各地でパフォーマンス・子供教室を開催。現在は英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語を自在に操るトリリンガル、グアテマラ親善大使としても活動中

Jamaica Song

「今流れてるこの曲な~に?」この疑問に答えてくれるのが、音楽検索アプリShazamです。Google Playより下記引用

play.google.com




使い方はいたってシンプル。アプリを起動して音を聞かせるだけです。テレビのCMやカフェでかかっている音楽にも対応可能です。音を認識してくれず怒り狂う事もしばしばですが、やはり探し当ててくれた時の喜びは大きいです。
このアプリを使えばお気に入りのダンサーが動画で使用している曲や、大会で流れていたイカした曲がいつでも再生可能になります。



タイトルのJamaica Songは最近Shazamで見つけたお気に入り。16秒の子供の声で”ヒーハー”がかわいいっす。日曜の午後、木漏れ日の中でハンモックに揺られながら聞いてみて下さい。和みます。