読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

高校サッカーの挫折、大学受験失敗、失恋。ネガティブまっしぐらの人生から立ち直る契機となったフリースタイルフットボール・スペイン語・英語・カメラ等について綴り、以前の自分のようなネガティブ人間が前向きになるきっかけになれば嬉しい。

Jamaica Song

音楽

「今流れてるこの曲な~に?」この疑問に答えてくれるのが、音楽検索アプリShazamです。Google Playより下記引用

play.google.com




使い方はいたってシンプル。アプリを起動して音を聞かせるだけです。テレビのCMやカフェでかかっている音楽にも対応可能です。音を認識してくれず怒り狂う事もしばしばですが、やはり探し当ててくれた時の喜びは大きいです。
このアプリを使えばお気に入りのダンサーが動画で使用している曲や、大会で流れていたイカした曲がいつでも再生可能になります。



タイトルのJamaica Songは最近Shazamで見つけたお気に入り。16秒の子供の声で”ヒーハー”がかわいいっす。日曜の午後、木漏れ日の中でハンモックに揺られながら聞いてみて下さい。和みます。