
フリースタイルフットボーラー&トリリンガルカメラマンmasatoのブログ@グアテマラ滞在中

世界で唯一英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語でフリースタイルフットボールを教えられる男です。プロフィール写真撮影もしています。

ブログ

以前からやってみたいなと思っていたブログというものを退職を機に始めました。
いざ書き始めるとめちゃ小っ恥ずかしい。



皆様からの声は痛いほどに聞こえております。
アフィリエイトで稼いじゃうブロガー目指しちゃう系か?」と。
「ブログ書きながら自分探しの旅に出ちゃう系か?」と。
「勘違い有名人気取りか?」と。



もう単純にやりたかったんですハイ。



略歴
・埼玉県春日部市に生まれ、幼少よりサッカーボールを蹴り始める。

・サッカー強豪校の浦和市立高校に進学し、サッカー部での練習の毎日を過ごす。

・1年の浪人を経て明治大学に入学。2年時よりFreestyle Footballを始める。大学在学中に日本をはじめ世界のトッププレイヤー達と知り合う。

・大学在学中に英語とスペイン語を習得する。TOEICは875点。

・大学卒業後にメーカー就職し、人事に配属となる。

・転職先を決めずに会社を辞める←今ここ




長時間労働から解き放たれ、職を探しつつ音をかけてボールを蹴る日々に喜びを感じつつブログを綴ります。書くからには何かお役に立つ情報を提供したいです。徐々に読んで頂ける方が増えたら嬉しいです。

次回は世界的なFootballer、Soufiane Bencokのインタビュー記事を書きます。